福岡市中央区天神(天神駅より徒歩3分)
受付系の派遣会社で人材コーディネーター ※20代~30代女性活躍中!
- 月給203,000円〜
- ◆地下鉄空港線 天神駅より徒歩3分 ◆西鉄大牟田線 天神駅より徒歩3分 ◆地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分
- ◆9:00~18:00 ◆定休日(火曜・水曜) ※実働8時間勤務/休憩は1時間です ※フレックスタイム制あり
お仕事について
お仕事内容
大手不動産会社の販売パートナーとしてマンションギャラリーの受付スタッフなどを派遣している会社です。
業績拡大の為、新しいメンバーを募集します!
*派遣先企業と派遣スタッフのコーディネート業務(人事・総務管理)をお任せします*
【新規開拓はありません!】
既に大手不動産会社と取引があるのでこちらからの営業などはしなくてOKです。
<具体的には>
・既存取引先から派遣依頼の受注
・契約書等の作成/交付
・求人媒体の選定/広告内容の確認など
・スタッフ面談・研修・登録手続き
・シフト組み
・マンションギャラリーでのスタッフフォロー
※一般的な派遣会社のように多種多様な職種を扱っているのではなく【不動産・受付】に特化した派遣をしているので仕事は覚えやすいです。
受付・事務などの派遣がメインの為、登録スタッフは女性がほとんどです。
<入社後の流れ>
先輩社員が丁寧にレクチャーするので、未経験でも全く問題ありません。
最初はスタッフさんへのメールの返信などから、徐々にお仕事を覚えてもらえればOKです。
<配属先の編成>
福岡本社にて新しいメンバーを募集します。
グループ会社が北海道~沖縄まで全国に展開していますので
他拠点の約100名の社員ともコミュニケーションが取れます。
勤務地限定募集のため希望がない限り転勤はありません。
女性が多く活躍中の職場なので
質問や相談もしやすい温かい雰囲気で
新しい方も馴染みやすいと思います。
★★長く、ずっと働ける好環境あり★★
★年間休日118日+有給休暇
年間120日以上の休日取得が可能
有給取得率はほぼ100%
★残業は少なく、完全週休2日制
★産休・育休の取得&職場復帰の実績多数!
長く活躍できる環境です。
会社HP
https://www.softlife-c8.co.jp/
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
にぎやかな職場
落ち着いた職場
業務外交流多い
アットホーム
ビジネスライク
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
立ち仕事
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
募集要項
職種
- 受付系の派遣会社で人材コーディネーター ※20代~30代女性活躍中!
給与
- 月給203,000円〜月給 203,000円 ~ (※想定年収 3,000,000円 ~ ) ※未経験スタートでの最低保証額です。 ※経験、能力を考慮の上、決定します 賞与あり(年2回)※業績による 入社後は頑張りをきちんと評価し給与に反映します。 <年収例> 3,200,000円 / 入社2年目・月給23万円+賞与年2回 3,500,000円 / 入社3年目・【宅建あり】月給23万円+宅建手当2万円+賞与年2回 3,700,000円 / 入社7年目・【宅建あり】月給25万円+宅建手当2万円+賞与年2回
試用・研修
- 試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 資格手当
- 家族手当
◇社会保険完備 ◇制服貸与 ◇退職金制度 ◇定期健康診断 ◇資格取得支援制度(宅建資格手当/月2万円) ◇産休・育休制度 ※取得実績・復帰実績あり、既婚者も活躍中 ◇ 交通費支給あり ◇ 資格取得支援・手当あり
交通費
- 全額支給 全額支給
勤務地
- 福岡市中央区天神(天神駅より徒歩3分)福岡県 福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館9階 (本社)
アクセス
- ◆地下鉄空港線 天神駅より徒歩3分 ◆西鉄大牟田線 天神駅より徒歩3分 ◆地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分
応募資格
- 【20代若手&女性スタッフが多数活躍中です】 ◎未経験/第二新卒/思いやりを持ち、細やかな気遣いができる方 ※基本的なPCスキルがあればOKです ※募集条件:35歳以下(例外事由3号イ:長期キャリア形成を図るため) ::◆キャリアスタートを応援します◆::: 接客業や受付、営業などの 他職種からの転職者多数活躍中。 未経験の方でも安心して働ける環境です。 多くの人と接するお仕事ですので マナーやコミュニケーションスキルが身に付きます。 基本的なPC操作(Excel・Word)ができれば 未経験からのチャレンジを大歓迎!! <こんな方にピッタリ> *誰とでもコミュニケーションを図れる方 *丁寧な姿勢で柔軟に対応できる方 *細やかな気遣いができる方 *思いやりを持って相手に寄り添える方 *積極的に行動できる方
勤務時間
- ◆9:00~18:00 ◆定休日(火曜・水曜) ※実働8時間勤務/休憩は1時間です ※フレックスタイム制あり
勤務曜日
- 月・木・金・土・日
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる5勤2休■完全週休2日制(毎週火・水) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■GW休暇 ■クリスマス休暇
応募について
応募後の流れ
- まずは、「応募画面へ進む」ボタンより必要事項をご入力の上、ご応募ください。 応募受付後1週間以内に、メールにてご連絡いたします。 STEP1.書類選考 お送りいただいた応募フォームを元に書類選考を行います。 STEP2.面接 1次面接 ▼ 最終面接 STEP3.内定 最終面接から内定までは1週間程度の予定です。 面接日時、入社日などはお気軽にご相談ください。 多くの方とお会いしたいと考えております。 少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください! 《個人情報の取り扱いについて》 応募に関しては秘密厳守いたします。個人情報は採用業務にのみ使用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
採用予定人数
- 2名
問い合わせ
- 092-707-3081
会社情報
会社名
- ソフトライフシーエイト株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 福岡県福岡市中央区天神 福岡朝日会館9階
求人情報更新日:2025/2/12