福岡市中央区天神(天神駅より徒歩3分)

不動産の受付系派遣会社の人材コーディネーター(正社員)

  • 月給203,000円〜
  • ◆地下鉄空港線 天神駅より徒歩3分 ◆西鉄大牟田線 天神駅より徒歩3分 ◆地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分
  • ◆9:00~18:00 ◆定休日(火曜・水曜) ※実働8時間勤務/休憩は1時間です ※フレックスタイム制あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

大手不動産会社の販売パートナーとしてマンションギャラリーの受付や事務スタッフなど、これまで業界に専門特化した人材サービスを行ってきた当社。拠点展開を進めている今、新しいメンバーをお迎えし、体制強化を図りたいと考えています。 《おすすめPOINT》 ★営業活動なし! ★残業少なめ+完全週休2日制 ★産休・育休の取得&職場復帰実績多数   ▽ 仕事と家庭・育児との両立も叶う 働きやすさもしっかり整っています! 【新規開拓はありません!】 取引先の依頼受注と派遣スタッフのサポートがメインです ※経験がなくてもOK! ★有給取得率ほぼ100% <具体的には> ▼派遣先企業へ ・既存取引先へのヒアリング ・契約書等の作成/交付 ▼派遣スタッフへ ・面談・登録手続き(リモート対応あり) ・マンションギャラリーでの研修実施 ・就業サポート ※派遣スタッフは女性が多数在籍 <入社後の流れ> まずは先輩社員からのOJT研修を 用意しており、先輩社員から コーディネート業務をイチから 教えてもらえる環境なので 安心してスタートできますよ。 <配属先の編成> 福岡本社(天神)にて新しいメンバーを募集します。 グループ会社が北海道~沖縄まで全国に展開していますので 他拠点の約100名の社員ともコミュニケーションが取れます。 勤務地限定募集のため希望がない限り転勤はありません。 20代の女性が多く活躍中の職場なので いつも和気あいあいとしています。 質問や相談もしやすい温かい雰囲気で 新しい方も馴染みやすいと思います。 ★★長く、ずっと働ける好環境あり★★ プライベートの充実度は キャリアを重ねていく上で 大切なポイントですよね!  ▽ ★年間休日118日+有給休暇  年間120日以上の休日取得が可能 ★有給が取得しやすい環境  有給取得率はほぼ100% ★残業は少なく、完全週休2日制  早上がりできる日もあり^^ ★産休・育休の取得&職場復帰の実績多数!  長く活躍できる環境です。 会社HP https://www.softlife-c8.co.jp/

お仕事の特徴

フルタイム歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
服装自由
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
にぎやかな職場
落ち着いた職場
アットホーム
ビジネスライク
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

不動産の受付系派遣会社の人材コーディネーター(正社員)

給与

月給203,000円〜
◆月給20万3000円~+賞与年2回(最低額) ※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします

試用・研修

試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 資格手当
  • 家族手当
■社会保険完備 ■退職金制度 ■定期健康診断 ■出産・育児休暇制度 ■宅建持っている方月2万円支給

交通費

全額支給

勤務地

福岡市中央区天神(天神駅より徒歩3分)
福岡県 福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館9階 (本社)

アクセス

◆地下鉄空港線 天神駅より徒歩3分 ◆西鉄大牟田線 天神駅より徒歩3分 ◆地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分

応募資格

【20代若手&女性スタッフが多数活躍中です】 ◎未経験/第二新卒/思いやりを持ち、細やかな気遣いができる方 ※基本的なPCスキルがあればOKです ::◆キャリアスタートを応援します◆::: 接客業や受付、営業などの 他職種からの転職者多数活躍中。 未経験の方でも安心して働ける環境です。 多くの人と接するお仕事ですので 来客・電話・メールなどの対応や 基本的なPC操作(Excel・Word)ができれば 未経験からのチャレンジを大歓迎!! <こんな方にピッタリ> *誰とでもコミュニケーションを図れる方 *丁寧な姿勢で柔軟に対応できる方 *細やかな気遣いができる方 *思いやりを持って相手に寄り添える方

勤務時間

◆9:00~18:00 ◆定休日(火曜・水曜) ※実働8時間勤務/休憩は1時間です ※フレックスタイム制あり

勤務曜日

月・木・金・土・日

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
5勤2休
■完全週休2日制(毎週火・水) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

まずは、「応募画面へ進む」ボタンよりご応募ください。 応募受付後1週間以内に、メールにてご連絡いたします。 STEP1.書類選考 弊社よりご連絡いたしますので、記載のメールアドレスへ履歴書・職務経歴書を お送りください。 STEP2.面接 1次面接  ▼ 最終面接 STEP3.内定 最終面接から内定までは1週間程度の予定です。 面接日時、入社日などはお気軽にご相談ください。 多くの方とお会いしたいと考えております。 少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください! 《個人情報の取り扱いについて》 応募に関しては秘密厳守いたします。個人情報は採用業務にのみ使用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

採用予定人数

2名

問い合わせ

092-707-3081

会社情報

会社名

ソフトライフシーエイト株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

福岡県福岡市中央区天神 福岡朝日会館9階
求人情報更新日:2025/2/12

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力