天神事務スタッフ
[派遣社員]一般事務 天神駅すぐの不動産会社
- 時給1,300円〜
- 天神南駅から徒歩1分 天神駅から徒歩10分
- ◎9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間) ◎勤務曜日:月・木・金・土・日 ※平日・祝日休み(火水) ※残業はほとんどありません。 ※週5固定で勤務できる方
お仕事について
お仕事内容
即日勤務できる方、歓迎!
勤務開始日相談可◎
天神にて働ける事務のお仕事♪
週5日勤務で安定収入!
\お仕事内容/
・顧客情報を入力
・営業さんのコメント打ち込み
・契約準備、処理
・備品管理
・書類の整理 等
Excel・Wordができる方、
他業種の事務経験がある方歓迎!
長期のお仕事です。
是非ご応募お待ちしております!
20~30代の女性が活躍しています。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
ビジネスライク
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
募集要項
職種
- 一般事務 天神駅すぐの不動産会社
給与
- 時給1,300円〜高時給1,300円+交通費全額支給‼
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 残業手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- 天神事務スタッフ福岡県 福岡市中央区天神1-2-12 メットライフ天神ビル12階 (勤務地)
アクセス
- 天神南駅から徒歩1分 天神駅から徒歩10分
応募資格
- ~+・* こんな方におすすめ! *・+~ ・綺麗な職場で働きたい ・仕事もプライベートも充実させたい! ・キレイな環境で気持ちよく働きたい ・しっかりフォローしてもらえる環境が良い! ~+・* こんな方は特に歓迎! *・+~ ・業界不問。事務の経験のある方 ・Excel・Wordが出来る方 ・前向きに取り組める笑顔が素敵な方 "はじめて"の方も、"経験がある"方も、 安心して働けるように、しっかりフォローするから安心! ※髪色、ネイルはビジネスシーンに合う程度であればOK! (ネイルは、ピンク・ベージュ系の色など)
勤務時間
- ◎9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間) ◎勤務曜日:月・木・金・土・日 ※平日・祝日休み(火水) ※残業はほとんどありません。 ※週5固定で勤務できる方
勤務曜日
- 月・木・金・土・日
休日休暇
- 5勤2休
応募について
応募後の流れ
- 履歴書不要! まずはWEB or 電話にてご応募下さい。 ↓ 弊社のweb仮登録フォームをお送りしますので 勤務希望などを入力。(所要時間5〜10分程度) ↓ 書類選考の後、スマートフォンを使ってのweb面談(ご自宅からラクラク ) 詳細は、別途メールにてご連絡いたします。 ※火曜・水曜は弊社定休日となっておりますので その間にいただいたご応募については木曜日以降のご連絡となります。
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- ソフトライフシーエイト株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 福岡県福岡市中央区天神 福岡朝日会館9階
求人情報更新日:2025/3/17